魚焼き器でR!

先日も記事にしたマキネッタ、その後もなかなか活躍しております。
ですが、マキネッタの直径が10センチほどと、コンロの五徳の径よりも
小さいため、そのままでは載せることができないのです。
それで、とりあえず家にあるものということで、BBQ用の網の
端っこを使っていたのですが、、、
IMG_6895s.jpg
ちょっと使いにくく、しかも大きすぎるので、置いておくにもかなり
迷惑がられてました(笑)
それで、何か代わりの物はないかと探していたところ、
ダイソーにて良さげなもの発見!
IMG_6977s.jpg
その名も「魚焼き器でR!」
R?よく分からないネーミングです(笑)
取っ手も付いていて、サイズも程よい感じです。
IMG_6979s.jpg
専用の物もありますが、とりあえずは108円のコレで何とかなりそうですので、
しばらくはコレで済ませようと思います。

北川カイロプラクティックのホームページ

関連記事

  1. 発熱

  2. 2010年

  3. バッタリと

  4. 運転免許更新

  5. CUISINE China 凛 (リン)

  6. バッテリー