アトランタ視察旅行その②~アトランタへ到着~

アトランタ視察旅行2015その①」の経緯で、行けることになったアトランタ視察旅行。
渡米の日程が決まり、どうやって行くかという段になって、井上先生は東京、
ボクは名古屋と言うことで、井上先生から「アトランタで待ち合わせでもいいよ」
とのまさかの提案がありましたが(笑)、さすがにそれは怖いので成田まで行くことに。
海外へ行くこと自体、新婚旅行以来だったのでいろいろとバタバタしましたが、
諸々の準備も完了し、無事成田へ到着。
夜行バスではあまり寝れないタイプなので、不安もありましたが、やはり飛行機でも
あまり寝れず、さらには入国審査でビックリ予想外の質問をされアタフタしたものの、
無事アトランタヘ到着です。
IMG_4454s.jpg
その後、予約してたレンタカーを借りるために列に並ぶのですが、これが激混み。
もの凄く混んでるのに、スタッフはやる気なさそうで急ぐ感じもありません(笑)
更には、予想よりも気温が低いので、四駆に変更したほうがいいよとのことで、
持ってこられた車がコレ(笑)
IMG_4469s.jpg
さすがにフルサイズは大きすぎるでしょうということで、手頃なサイズの車に
変更してもらうことに。
IMG_4470s.jpg
日産のROGUEという北米仕様の車でしたが、なかなか走る良い車でした。
そんなこんなで結局、車に乗るまでに2時間ほどかかってしまい、
予定よりかなり遅れてDr.Sweatのオフィスへ向かうことになります。
続く
北川カイロプラクティックのホームページ

関連記事

  1. アトランタ視察旅行その③~Dr.Sweatオフィスへ~

  2. アトランタ2016④~LIFE大学にて~

  3. 難しい名前?

  4. あれから1年

  5. アトランタ視察旅行④~解剖セミナー~

  6. アトランタ2016②~無事到着~