アトランタ2016③~Dr. Sweatのオフィスへ~

到着して、2日目。
ここからが本番です。
ホテルの無料朝食のワッフルメーカーを楽しんだ後(笑)
20160623-1.jpg
Dr. Roy Sweatのオフィスを訪問です。
20160623-2.jpg
昨年は夜にしか訪問できなかったのですが、今回は患者さんのいる時間帯の訪問です。
Dr. Roy Sweatは私たちの訪問を快く受け入れてくれ、実際の施術風景
見学させてもらえることに。
2つの部屋を行ったり来たりしながら、次々と患者さんが入れ替わっていきます。
これは効率が良いですね。
そして、Dr. Roy Sweatの開業当時からの患者さんに出会いました。
この方、高校生の時から60年近く通っているとのこと。
20160623-7.jpg
撮影許可が出たので撮影させていただきました。
サブラクセイションの有無を確認する目安の一つであるレッグチェックも
させていただき、感謝感激です。
20160623-3.jpg
ちょっと変な体勢ですが、、、(笑)
その後、新規の患者さんに対しての問診や、レントゲン撮影なども見学させていただいたりで、
Dr. Roy Sweatの普段の臨床現場を十分に堪能させていただきました。
そして、夜はお決まり?のメキシカンで、2日目は終了です。
20160623-5.jpg
翌日の3日目は、LIFE大学にてDr. Roy Sweatの授業を聴講させていただきます。
続きます。
北川カイロプラクティックのホームページ

関連記事

  1. アトランタ視察旅行⑤~LIFE大学~

  2. アトランタ視察旅行2015その①

  3. アトランタ視察旅行⑥~フロリダへ移動~

  4. 無事到着

  5. 3日目ハイライト

  6. アトランタ2016⑥~キャンパスツアー~