アトランタ視察旅行⑥~フロリダへ移動~

LIFE大学でのセミナーを終え、次の目的地であるフロリダ州の州都である
タラハシーへ向かいます。
僕にとってフロリダといえば、B.J.パーマーの別荘があるサラソタとか、
イチローのマイアミとか、もしくはディズニーのあるオーランドといった
イメージで、「タラハシ??」、初耳でした。
またスペルが「Tallahassee」と、英語に慣れてない者にとっては大変ややこしい(笑)
アトランタとタラハシーの位置関係です。
20160306-2.jpg
地図で見ると、一宮から名古屋ぐらいに見えますが(笑)、実際は400キロちょいあります。
これまでは、慣れている井上先生が運転をしてくれましたが、長距離移動ということで
今回のために用意した国際免許の出番です。
20160306-3.jpg
アメリカでの初運転ということで、記念撮影(笑)
高速を走ったり、映画に出てくるような風景の中を通ったり、なかなか楽しい運転でした。
20160306-4.jpg
途中で寄ったガソリンスタンドもこんな雰囲気です。
普通にツアーなどで来たら通らないだろうなあという景色や雰囲気も楽しめたので、
6-7時間のドライブもあまり長くは感じませんでした。
そして、無事タラハシーへ到着。
そしてタラハシーでは、この旅最大の難関である1人泊が待ち構えています。
続く
北川カイロプラクティックのホームページ

関連記事

  1. お土産

  2. アトランタ2016⑥~キャンパスツアー~

  3. 難しい名前?

  4. アトランタ2016②~無事到着~

  5. 4日目ハイライト

  6. アトランタ2016③~Dr. Sweatのオフィスへ~