アトランタ視察旅行⑦~フロリダで1人泊~

今回のメインであるアトランタでの解剖セミナーを終え、車で6-7時間かけて
無事フロリダ州のタラハシーへ夜8時ごろに到着。
井上先生は昔お世話になっていたタラハシー在住のドクター宅に泊まるとのことで、
さすがに僕がご一緒させていただくわけにはいかないので、ここからの2日間は
この旅最大の難関ともいえる1人泊となりました。
エリアだけ指定してもらい、自分でホテルを探してネットで予約をしたのですが、
意外とあっさり取れすぎて、逆に不安に(笑)
チェックインするまで、本当に予約が取れているのかがかなり不安でしたが、
無事チェックインできました。
プールもあったりで、パッと見た感じは少し素敵な感じもするのですが、、、
20160317-1.jpg
少し中に入ると、明るくなるまで部屋からは出たくない雰囲気です(笑)
20160317-2.jpg
まさか異国の地でいきなり1人泊となるとは思いもしませんでしたが、
これはこれで非常に良い経験になりました。
そして、1人のんびりと飲みながら翌日に見学させてもらう予定のドクターの動画を
Youtubeで予習です。
20160317-3.jpg
いろいろと緊張感から解放されたせいでか、少し飲みすぎてしまい、翌朝少々
寝坊してしまいましたが(笑)、翌日からはタラハシーで開業するドクターを訪問です。
続く
北川カイロプラクティックのホームページ

関連記事

  1. どっち派?

  2. アトランタ2016②~無事到着~

  3. お土産

  4. 2日目ハイライト

  5. アトランタ2016⑤〜レントゲン撮影実習〜

  6. 4日目ハイライト