偉人たち

数年前にコストコデビューしたときに、勢いで買ったはいいのですが、家で放置状態に
なっていたピクチャーフレームに、素敵な写真が収まりました。
とは言っても、実は1ヶ月ぐらい前から掲げているんですが,
ようやくここにきて色々な方が気づき始めました。
本当は、家で子供たちの写真でも飾ろうと思って買ったのですが、どこに飾ろうか
などと言っているうちに、そのままになっておりました。
で、年末に大掃除をしてたら出てきまして、、、(笑)
オフィスの内装とも合うだろうということで、この度晴れてデビューとなりました。
そこで収めたのがこれらの写真。
20160314-1.jpg
カイロプラクティック創生期を代表する偉人たちです。
他にもたくさんいるのですが、僕の都合で厳選させていただきました。
どさくさに紛れて、1人だけ偉人じゃないのも写ってますが(笑)
機会があれば、是非ともご覧ください!
北川カイロプラクティックのホームページ

関連記事

  1. 反応

  2. web会議

  3. レントゲンは必要か?

  4. 勉強会、そして3色ボールペン

  5. 5000人待ち??

  6. 1歩ずつ進む