急性痛

ゴールデンウィークということで、お休みをいただいております。
3連休2日目です。
午前中は息子が部活だということなので、その時間を利用してオフィスにて
事務作業をしようとしていたら、SOS電話が。
腰をやっちゃいましたとのこと。
とりあえず、すぐに来れるとのことでしたので、来ていただくことに。
20160504-1.jpg
ここ最近、忙しかったり、前かがみでの作業が多かったところで、一昨日から
腰に違和感があり、昨日は立つのも大変になってしまったということでした。
チェック~施術をさせていただき、とりあえずだいぶ動けるように。
この感じであれば、日に日にどんどん回復していくでしょう。
近いうちに再チェックをさせてもらう予定ですが、とりあえず役割は
果たせたかなという感じです。
よく急性の痛みの時に、行ったほうが良いかとの問い合わせをいただきますが、
僕の考えとしては、自力で来れるぐらいであれば、来てもらうようにしています。
自力で来れないぐらい大変な場合は、無理して来てもらっても来ること自体が
負担になってしまう場合もあるので、とりあえず楽な姿勢などを探してゆっくりしてもらい、
自力で来れるようになった時点で来ていただいています。
判断が難しい場合もあると思いますが、とりあえずご相談をいただければと思います。
というわけで、この後は家族サービス。
1泊2日のキャンプに行ってきます!
北川カイロプラクティックのホームページ

関連記事

  1. リニューアル中

  2. 始業前に

  3. 手帳

  4. 2021年もありがとうございました

  5. 臨時営業

  6. おかげさまで15周年