産前産後ケア

本日、2月27日(土)は臨時で
お休みとさせていただきます。
今日、明日と日本妊産婦整体協会の産前産後ケアセミナーへ行ってきます。
20160227-1.jpg
昨年、大阪でパート1を受けまして、今回はその続きパート2です。
大阪の時は少しアウェイな感じもありましたが(笑)、今回は名古屋開催、近くて助かります。
パート1は「妊娠中に起こるトラブルについて」でしたが、今回のパート2は
「不妊・生理痛・生理不順・排卵痛のメカニズム」についてしっかりと勉強してきます。
現在でも、妊婦さんに対しては施術をさせていただいておりますが、まだまだ
学ぶべきことはありますね。
2日間、しっかりと学んできたいと思います。

関連記事

  1. お盆休みのお知らせ

  2. リニューアル中

  3. メンテナンス

  4. よく眠れるということ

  5. カーテンレール

  6. 2月も終わり