Laskoボックスファン

真夏はもう少し先ですが、30度を越える日が増えてきました。
今日も、ここ愛知県一宮市では30度越えになるようです。
幸いオフィス内はまだあまり暑くないので、冷房まではかけてませんが、
エアコンの送風機能で室内の空気を動かしています。
空気が少し動くだけでもかなり快適になりますね。
昨年まで使っていたサーキュレーターがイマイチだったので、今年は新調しました。
いくつか候補はあったのですが、以前から欲しかったLaskoのBOXFANにしました。
20160617-1.jpg
機能より見た目重視です(笑)
箱も含めてアメリカンな雰囲気がいい感じです。
20160617-2.jpg
機能的には、ただ3段階でファンが回るのみ。
音もまあまあします(笑)
プロペラも大きく、広いスペースの空気を動かすのには
いい感じでかき混ぜてくれそうです。
真夏でも、あまり冷やし過ぎたくないので、サーキュレーターは必需品です。
これからしっかりと働いてもらいます。
北川カイロプラクティックのホームページ

関連記事

  1. 雪かき

  2. 砂利をつかんでいるような手のシビレ

  3. 手帳

  4. お土産に

  5. 臨時でお休みです

  6. 雪です