今年の目玉は

ここ一宮市の象徴的なイベントである一宮七夕まつりが7月28日(木)~31日(日)
の日程で開催されます。
昨年は第60回という節目ということもあってなのか、ディズニーパレードが目玉でした。
この一宮市にディズニーパレードが来たのです。
20160708-3.jpg
そりゃもう凄い人で、「ここは本当に一宮?」というぐらいの人出でした。
そして、今年は「踊るココロで織りなす七夕」というテーマのもといろいろなイベントが
開催されるのですが、その中で「TANABATAダンスコンテスト」があり、何と今年は
EXILEのUSAとTETSUYAが来るとのこと。
先月からの噂話は本当だったようですね。
あまり興味のないオジサンにはその2人がどの2人なのかあまりピンと来ないので
調べてみました。
20160708-2.jpg
この両サイドの2人が来てくれるようですね。
「DANCE EARTH PARTY」というユニットだそうで、右の方は見たことありますね。
あんまり興味ないけど、せっかくなので見に行こうかなぁ、、、
でも凄い人だろうしなぁ、、、迷ってます(笑)
北川カイロプラクティックのホームページ

関連記事

  1. イルミネーション

  2. 138タワーパーク

  3. 見事当選!

  4. 白いたいやき

  5. 一宮七夕まつり

  6. 粉祭6 cona-sai 6