見事当選!

北川カイロプラクティックのあるここ一宮市の本町商店街に
三八スタンプというものがあります。
加盟店での買い物100円ごとにスタンプが1枚もらえ、 いっぱいになると台紙1冊で
500円のお買い物、もしくは、いちい信用金庫で500円の預金ができるというもの。
特別に集めているというわけではなく、いつも「要りません」と断っていましたが、
先日、「近藤仏具店」さんでオフィス用のお香を購入した際に、Wチャンス企画
というものがやっていたので、とりあえず応募していたのでした。
そして、そんなこともすっかりと忘れていた先日、こんなハガキが届きました。
20161026-1.jpg
修正テープでお肉がお米に修正されていますが(笑)、見事当選です!
欲をかかなかったのが良かったのかもしれませんね。
できればA賞の下呂温泉宿泊券が良かったですが、、、(笑)
調べてみると意外と多い加盟店。
時々使うようなお店もあるので、これを機会にちょっと集めてみようと思います。

関連記事

  1. 杜の宮市

  2. 粉祭6 cona-sai 6

  3. いよいよ

  4. やろまい

  5. ネコの日

  6. 一宮七夕まつりへ