自然と戯れる

先週末は、キャンプへ行ってまいりました。
子供が中学生ともなると、部活やら何やらでなかなか家族揃っての計画を立てにくく
なってしまうのですが、早々に出た部活の予定表の隙間を縫って、行ってまいりました。
5家族、大人9人子供13人の大所帯です。
海を臨めるテントサイトで、非常に良いキャンプ場でした。
20160731-1.jpg
泳いだり、釣りをしたりで自然を満喫。
テントもこんな感じで5つ並びます。
20160731-2.jpg
とにかく暑かったですが、非常に気持ちの良い天気でした。
そして、料理は全員参加型。
20160731-3.jpg
時間は倍かかりますが、、、(笑)
普段と違う時間の流れもとても心地よく、子供たちにも自然に触れさせながら
いろいろな体験をさせられるキャンプ。
なかなか時間を取りにくくなっていますが、年に2-3回は行きたいところです。
北川カイロプラクティックのホームページ

関連記事

  1. サンタさん卒業

  2. 2分の1成人式

  3. 2週間

  4. バージョンアップ?

  5. スクールキャンプ

  6. メダカその後