準備完了?

いよいよ、日本カイロプラクティック徒手医学会の学術大会が
明日からとなりました。
今回は会計という大役を仰せつかっている関係で、講師の先生方の交通費や、
会場で必要になる経費などを当日に支払うことになります。
1件や2件であれば、何とでもなるのですが、なかなかの人数を裁かねばならないので、
少しでもスムーズに行えるよう、あらかじめ用意しておく必要があります。
というわけで定休日だった昨日は、授業参観の後、銀行まわりでした。
一度に両替できる枚数にも上限があるので、結局3つの銀行をまわり、
なんとか完了です。
20161013-6.jpg
意外に重たいですね(笑)
支払い分が現時点で確定していないものもあるので、いろいろと少し多めに両替です。
これで準備完了のはずですが、何か準備が足りていないような気がしてしまいますね。
あとは、優しい先輩方を頼るしかありませんね(笑)

関連記事

  1. カイロプラクティックのイメージ?

  2. 本日より

  3. 首を整えれば不調が治る

  4. 第3期アトラスオーソゴニスト育成講座

  5. 異常気象?

  6. 美容院でのシャンプー