本日より

本日は、学会へ参加するため臨時でお休みとさせていただきます。 日本カイロプラクティック徒手医学会の第18回学術大会
今日と明日で開催されます。
20160915-1.jpg
今年は、名古屋大会。
実行委員として、半年ほど準備に関わらせていただきましたが、関わったことで
初めて知ることが多く、非常に勉強になりました。
学会の内容自体、とても興味深いものが多く非常に楽しみなのですが、そんなことよりも、
会計役として粗相がないようしっかりと任務を果たせればと思っています。
20161014-1.jpg
そのための準備はバッチリのはずですが、、、
いざ本番となれば、何があるかわかりません。
今年は、例外(?)的に当日払いの飛び込み参加も可能です。
まだ迷っている先生方(いないとは思いますが笑)、お待ちしております。
では、行ってまいります!

関連記事

  1. 宿題

  2. 歯の矯正

  3. 木曽駒高原合宿②

  4. 好転反応について

  5. 下見に

  6. 一生勉強