9月です

久しぶりの更新となりました。

ブログを覗いていただいた方から、「最近書いてないねぇ」なんてお言葉をいただいてしまいました。またボチボチ更新していきたいと思います。

8月はお盆休みもあり、久しぶりに家族そろってリフレッシュさせていただきました。
写真は、家族で出かけた群馬県の四万温泉の写真です(ここには泊まってません笑)。積善館の本館の写真ですが、「千と千尋の神隠し」の湯屋「油屋」のモデルの1つと言われているそうで、インスタ映えポイント?とのことでしたのでしっかりと撮影してきました。

そして、9月です。
子どもたちも始業式があり、今日から色々と通常運転ですね。
9月といえば9月18日のカイロデー。
カイロデーといえば、北川カイロプラクティックの開業日です。
2008年の9月18日に開業して今年で11周年、ゾロ目になります。
10年以上続けないとゾロ目はやって来ないわけでして、皆様の支えがあってこそのゾロ目でございます。
本当にありがとうございます。

最近は、一般的な頭痛や肩こり、腰痛などに加えて自律神経失調症やパニック障害などと診断された方々からのご相談も多くいただき、多くの方が良い経過をたどっております。このような症例に限らずですが、アトラス・オーソゴナルの可能性を再認識させられますね。

というわけで、9月の目標は「ブログの更新頻度を上げる!」です。

またお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。

関連記事

  1. 緊急地震速報

  2. スタート!

  3. 友に感謝!

  4. おっと、、、(汗)

  5. 移転のお知らせです

  6. 郵便局都合で