始業前に

今朝は冷えました。
ここ愛知県一宮市の最低気温は2℃だったようです。
そろそろ冬らしくなるんでしょうか。
今朝の始業前、いつものように(毎日ではないのですが、、、)
掃除機を使っていると電源が落ちてしまいました。
部分的?にブレーカーが落ちたようです。
よく冷えた朝に、ファンヒーター2台、加湿器、掃除機で落ちるパターンです。
20161207-1.jpg
毎年、忘れたころにやってしまいます(笑)
これで冬到来のようです。
掃除機に使うコンセントの位置を工夫すれば良いのですが、近いうちに系統ごとの
容量を確認しておいた方が良さそうですね。
営業には全く支障ありませんのでご安心ください(笑)

関連記事

  1. 臨時でお休みです

  2. 経済センサス

  3. 砂利をつかんでいるような手のシビレ

  4. 剪定

  5. 点火はじめ

  6. 香り