点火はじめ

急に寒くなりましたね。
北川カイロプラクティックのあるここ一宮市の気温も、お昼過ぎの時点で13℃。
そして雨ということもあり、さらに寒く感じます。
先日、ちょっと早いかもな~なんて感じで準備していたファンヒーターですが、
さすがに本日より点火しております。
20161025-1.jpg
準備しておいて正解でした。
エアコンでの暖房があまり好きでなく、冬はファンヒーターのみでやっております。
そして、施術後に休んでいただくスペースもタオルケットから毛布に変更です。
毎年、どこの毛布かとよく聞かれる高級な?毛布です(笑)
20161025-2.jpg
あとは加湿器ですね。
近いうちに準備しておこうと思います。

関連記事

  1. 郵便局都合で

  2. 10年目

  3. おかげさまで13周年

  4. 行ってよかった

  5. 二条

  6. 最高齢の