臨時営業

本日、木曜日ですが臨時で営業しております。
20160512-1.jpg
来週の火曜日から1週間お休みをいただくということで、木曜日ですが
しっかりと働きます(笑)
というわけで本日、臨時で営業しております。
午後の遅めの時間にまだ少しだけ空き枠あります。
そして、帰国後の5月26日(木)も臨時で営業いたします。
こちらは、まだまだ空いております。
その前後はかなり埋まってきていますが、木曜日の臨時営業となると
不思議と予約の埋まり方が悪いような気がします。
うちの患者さんにも木曜休みというリズムが出来上がっているようですね。
というわけで、ご連絡お待ちしております(笑)
北川カイロプラクティックのホームページ

関連記事

  1. 最高齢の

  2. 残り3.5日

  3. 10年保証

  4. 骨模型

  5. 2021年もありがとうございました

  6. 経済センサス