飲んで応援

以前にも記事にした「一番搾り全47本セット」。
トータルで10口以上送ったのですが、結局1口も当たりませんでした。
20160729-1.jpg
まだ知らない日本に会えませんでした(笑)
結局飲めたのは、名古屋、岐阜、三重、滋賀、東京、横浜あたり、、、
そんな中でここ最近、「熊本づくり」が売り出されています。
1本につき10円が復興支援に活用されるとのこと。
20161120-1.jpg
「熊本地震の復興支援のために買いたい」といった声が全国から相次いだことで、
大幅な販売拡大を決めたそうです。
どうせほぼ毎日飲むものなので(笑)、今後しばらくは「熊本づくり」で行きます。
色が少し濃いめなので、味も濃いと思わせてそこまで濃くはなく飲みやすい味です。
20161120-2.jpg
飲めば飲むほど応援ということで、しっかりと応援させていただきます!

関連記事

  1. 鯉のぼり

  2. CoCo壱

  3. 仙台入り

  4. やらかしました

  5. 体感温度

  6. おちょぼ稲荷へ