一宮モーニング

セミナーもなく、子供の部活も休みな日曜日。
久々に家族全員そろっての一日オフでした。
特にどこかへ出かけるという予定もなかったので、たまにはモーニングにでも行こう
ということになりゆっくり行ってまいりました。
普段、朝は食べないのですが休みの日はしっかりと食べます(笑)
本日は「シェルボン」さんへ。
20161218-4.jpg
ドリンク代だけでこんな感じ。
コーヒーも美味しく、なかなか満足です。
そして美味しくいただいた後は、子供たちの身体のチェックです。
20161218-5.jpg
今回は約3か月ぶりのチェック。
2人とも要調整ということで、しっかりと調整しておきました。
そして、その後は息子の通学用の靴を買いに行き(既にボクと同じサイズです笑)、
家に戻って年末ならではの大掃除、2人にもしっかりと手伝わせました(笑)
そのうち手伝ってくれなくなるんだろうな~。
今のうちですね。

関連記事

  1. はこBOON mini

  2. 湿潤療法、その後

  3. 「伝える」と「伝わる」

  4. 期日前投票

  5. Twitter

  6. ミニバス観戦