早起きして

時々、思い立って練習をするゴルフ。
練習というよりは気分転換ですね(笑)
近くに良いショートコースがあるということで、近々コースデビューするという
友人と行ってまいりました。
20161023-1.jpg
ちょうど明るくなり始める朝の6時スタートです。
ゆっくりとハーフを回って2時間ほど。
朝の早い時間帯ということで他に人がほとんどいないので、後ろから追われることもなく
安心してアプローチやパターの練習などもやれちゃったりします。
朝起きるのは少しツライですが、1日有効に時間も使えますし、より実戦に近い練習が
できそうなので、打ちっ放しへ行くよりも良さそうですね。
今後もちょくちょく行くかは分かりませんが、思い立った時には1人でも行けそうです。
コソ練するにはちょうどいいかもですね(笑)

関連記事

  1. 古本屋

  2. はこBOON mini

  3. シューズを新調

  4. iphone

  5. 心地の良い対応

  6. Twitter