大須で勉強会

今日はカイロプラクティック徒手医学会名古屋支部の勉強会へ行ってきました。
東京にいた頃からお誘いのお知らせはいただいていたのですが、なかなか参加できずで今回が初の参加です。
参加者は30名弱で予想よりも多く、非常に活気に満ち溢れた雰囲気でした。
本当に勉強をしたい人の集まりなので、皆勉強熱心です。
負けてられませんねぇ。
毎回持ち回りで数人が発表をしていく形なのですが、そのうち私にも回ってくるとのこと。
しっかりと準備をしておかないといけませんね。
同じ治療家としては先輩にあたる先生方ばかりで、本当に勉強になります。
今後も継続して参加して、いろいろと吸収していきたいですね。
お陰で、また明日から頑張れそうです。
ありがとうございました。

関連記事

  1. うつ伏せになりたい妊婦さん

  2. またまたweb会議

  3. カイロプラクティックのイメージ?

  4. 第5期アトラス・オーソゴニスト育成講座

  5. 正しく普及させるために

  6. 妊婦さん