骨を触る

昨日は丸一日、うちを会場にしての勉強会でした。
約2ヶ月に1回のペースで開催されるこの勉強会。
うちが会場というだけで、僕が教えるわけではありませんが(笑)
20160926-1.jpg
昨日は、主に骨を触るという練習。
「骨なんて簡単に触れるでしょ」なんて思われがちですが、この話が非常に深いのです。
やっていることが非常に難しいのですが、楽しいメンバーのお陰でとても楽しみながら
続いております。
一見、アトラスオーソゴナルには関係なさそうですが、この触診が自然にできるように
なることで、調整前後での身体の変化をより細かく観察できるようなります。
まだまだ先は果てしなく遠いように感じますが、以前と比べれば少しずつは成長
しているような気がしないでもありません(笑)
しっかりと着いて行けるように練習あるのみですね。

関連記事

  1. あきらめてはいけません

  2. ビジュアル化してみる

  3. 無事終了いたしました

  4. 深夜の勉強会

  5. 祝!

  6. 第3期終了