いよいよ開幕

090403_120233.jpg
プロ野球が今日から開幕ですね。
我が中日ドラゴンズはホームで横浜との対戦です。
やはり開幕投手は吉見でしょうかね。
個人的には、今年の開幕投手は山本昌だろうと期待していましたが、
さすがになさそうですね。
なんといっても地上波で放送されるのは嬉しいものです。
東京にいたころは、テレビでドラゴンズを見られるのは
巨人戦の時ぐらいでしたから、、、
時間的には少ししか見れないと思いますが、今から楽しみです♪
今年のドラゴンズは戦力的には少し厳しそうですが、是非ともがんばってもらいます。
まあ、勝ったら勝ったでWBCに一人も出てないからとか言われるんでしょうけどね。
これからも、野球の話題が増えそうなので、
「野球」カテゴリ作ってみました~。

関連記事

  1. そわそわ

  2. 野球編

  3. お誘い

  4. スパイク

  5. 組合せ抽選

  6. 約10年ぶりに