日本はヤる

いよいよ明日からWBC(ワールドベースボールクラッシック)が始まりますね。
野球に興味のない人には、あまり関係ありませんが・・・
それで本日、朝一番でみえた患者さんにこんなものをいただきました。
090304_134321.jpg
ありがとうございます。
「日本はヤる」
何だかいい響きですね。
あるファストフード店でもらったというクリアフォルダです。
裏は、「世界をつかもう」の言葉と岩村選手の写真です。
他の選手のバージョンもあるそうです。
野球をやらなくなって何年もたちますが、いつになってもいいものです。
野球のシーズンが始まると思うと、ワクワクしますね~。
ドラゴンズの選手が出ないのは非常に残念ですが、是非JAPANには頑張ってもらいたいものです。

関連記事

  1. 高校野球

  2. キャンプイン

  3. サイン盗み?

  4. そわそわ

  5. 背番号3

  6. GWの楽しみ