リサイクル

久しぶりの更新です。
昨日は、家の掃除を少々。
そこで出てきたのが、昔に集めていたミニカーです。
写真はその一部です。
IMG_0118.jpg
ここ数年出したことがありませんでしたので、
そういうものは、思い切って処分です!
というわけで、おもちゃやトレーディングカードなども扱っているリサイクルショップへ~。
査定してもらったところ、1個100円ほどでした(汗)。
迷いましたが、他を探している時間のほうがもったいないということで、
売ってしまいました~。
買取の相場ってこんなもんなんでしょうかねぇ。
専門店などへ行けば、もっと良かったのかもしれませんね~~。
今度は、これまた集めていた雑誌12-3年分をどうしようか考え中です。

関連記事

  1. CUISINE China 凛 (リン)

  2. BECK(また当選!)

  3. ベーブルース杯へ

  4. 電子レンジが、、、

  5. ラッキー

  6. カブトムシ