不足でした

最近参加させていただいている朝の勉強会。
今日は、私が「カイロプラクティックって」
というテーマで15分ほどお話をさせていただきました。
カイロプラクティックを知らない方がほとんどなので、内容は
カイロプラクティックについて知ってもらうことが目的です。
話だけではなんなので、ちょっとした資料を作っていったのですが、
カイロプラクティックに関して資料を見て話す機会があまり無いため
非常にぎこちない感じになってしまいました。
こういう内容を話すのであれば、資料に沿ってじゃないほうが良かったようです。
ちょっと準備不足でした。
しかも、最後に皆さんからの質問が多かったということは、
うまく伝わっていなかったという部分もあるのでしょう。
まあ、慣れないことでもとりあえずはやってみることですね。
やることで、またいろいろと足りない部分がわかり、
非常にいい勉強になりました。

関連記事

  1. 電子レンジが、、、

  2. いちのみやタワーパークマラソン

  3. 牛タン定食

  4. 虫取り

  5. 木曜日ですが

  6. リサイクル