送別会

昨日は、仕事終わりで岐阜まで行ってきました。
東京で勤めていた時代に、お世話になっていたご近所さんであるFさんが、
ここ何年か単身赴任で岐阜へ来ていたのですが、この4月からまた東京へ
戻られるので、最後に食事でも行きましょうということで、岐阜へ赴いてきました。
思い返せば、東京にいた最後の3年ぐらいは、このFさんがきっかけで、劇的に変わりました。
近くの小学校でやっていたイベントに参加した時に、酔っぱらっていたFさんと出会い、
そこでヨガに誘っていただいたところから、いろいろと始まりました。
ヨガも僕にとっては非常に良い時間だったのですが、それよりもヨガ後に開催される
飲み会でいろいろな方とつながれたことが、今の僕にも生きています。
うちのロゴマークも、そんなご縁で出会ったデザイナーさんに作ってもらいました。
そんなきっかけを作ってくれたFさんとの最後の晩餐(笑)に選んだのがこのお店。
20160320-1.jpg
少々入りにくい感じはありますが、なかなか素敵なお店でした。
タコスに
20160320-2.jpg
ナチョスに
20160320-3.jpg
ファヒータに、、、
20160320-4.jpg
うちでも時々やっているメキシカンの良い勉強になりました。
また行きたいお店です。
エル・パソ
岐阜県岐阜市吉野町3-18 オレンジビル1F
北川カイロプラクティックのホームページ

関連記事

  1. 練習中

  2. 初戦突破

  3. 冬支度

  4. リオ開幕

  5. 大学の後輩

  6. 新入り