G.W.~その1~

本日、お休み明け~で少しバタついておりましたが、
とりあえず一段落です。
ゴールデンウィークということで、ゆっくりと休ませていただきました。
とはいっても、あまりゆっくりとしていることはなく
あちこち動き回っていました。
2日は岐阜県で行われているベーブルース杯へ友人の応援へ行ってきました。
昔一緒にやっていた仲間が、未だに現役でやっているということは
本当に嬉しいことで、誇りに思います。
社会人野球ではもう「いい歳」の部類に入りますが、見たところ
体力の衰えもあまり感じさせず、しかもしっかりと活躍していました!
その試合のキーマンは間違いなく彼でした!
彼には以前から足の話を伝えてはいたのですが、なかなかタイミング合わずで、
今回の試合後に、やっとスーパーフィートを紹介できました。
このレベルで野球をやっているのにも関わらず、
足部に関しては今まで何もしていなかったとのことです。
遠いのでなかなか頻繁には会えませんが、できる範囲でサポートしていきたいと思います。
そして、翌日は最近流行り(?)のパワースポットである伊勢神宮へ
さらに、5日は高校女子ソフトボールチームへスーパーフィートの
紹介に行ってきました。
そのあたりは、また後日書きま~す。

関連記事

  1. チャンピオンカレー

  2. モーニング

  3. バッテリー

  4. 木曜日ですが

  5. CUISINE China 凛 (リン)

  6. 運転免許更新