お年玉くじ

年賀状のお年玉くじの当選番号が出ましたね。
今回は喪中だったのですが、それでも50枚近くの年賀状をいただきました。
ありがとうございます。
そこで当たりですが、確率的に50枚あれば4等が1枚は当たるはずなのですが、
結果はゼロ枚でした。
昨年は160枚で4等が1枚。
なかなか当たるもんではないですね。
ところで、胃腸風邪が流行っているようです。
患者さんからも、ここ最近何人かそんな話を聞きましたが、
うちでも昨日から娘(3歳)が胃腸風邪のようで、微熱と嘔吐がありました。
幸いひどくはならず、今日はほぼ回復のようです。
昨日はほとんど食べれなかったせいで、お腹が空いていたのでしょう。
今朝は「お腹すいた~」で目覚め、おかゆをモリモリと
食べていましたので、もう心配はなさそうです。
皆様もお気をつけください~。

関連記事

  1. G.W.~その2~

  2. 恒例行事

  3. バッテリー

  4. お城めぐり

  5. モーニング

  6. 節分