やらかしました

土曜、日曜と東京へセミナーへ行っておりました。
セミナーの報告はまたさせていただくとして、先にご報告が、、、
なんと人生初の新幹線で乗り過ごしをやってしまいました。
セミナー終了後、参加された先生方との居酒屋での懇親会。
20160711-2.jpg
マジックショーなどもあり非常に盛り上がり、その後、新幹線に乗ったところまでは
良かったのですが、さすがの疲れと程良いお酒のせいで寝てしまい、気付いたのは
降りるべき名古屋を出た直後。
この時点ではまだ、何とか帰れるだろうと思っていたのですが、乗務員さんによると
次の京都で降りてタクシーで帰るか、泊まって始発で戻るかの2択しかありませんとのこと。
翌朝の始発で戻れば、7時半頃には帰宅できそうなので、宿泊することに。
20160711-3.jpg
運良く、残りの1部屋をGETです。
しかも、翌朝の始発で戻るという条件付きで、名古屋−京都の
往復分の運賃はかからないとのこと。
20160711-4.jpg
これが切符?です。
非常に助かりました。
20160711-5.jpg
せっかくなので京都土産を購入(笑)
そんなこんなで無事帰宅し、今日は朝から気持ちよくお仕事させていただいております。
昨夜飲みながら、先月同じように乗り過ごした先生をネタにしたことを
反省しつつ、今後は気をつけなきゃいかんですね。
次回のセミナーの時に、ネタにされることは間違いないでしょう(笑)
北川カイロプラクティックのホームページ

関連記事

  1. 寒いです

  2. モネの池

  3. ビール党に朗報?

  4. パンクぐらいなら

  5. 急遽参戦!

  6. 農具入れ