急遽参戦!

昨日は木曜日ということで、久々に一日ゆっくりの予定でしたが、
急遽(ホント急遽でした笑)予定が入り夕方から豊橋へ行ってまいりました。
20160311-1.jpg
同級生で社会人野球の監督をやっている友達がいるのですが、
仕事の関係で豊橋に来てるとのこと。
そして、これまた三河地方で高校野球部の監督をやってる同級生がいるのですが、
せっかくだし集まろうという話になり、僕も急遽参戦してきました。
それにしても、名古屋-豊橋間の新幹線の往復乗車券はビックリするぐらい安いですね。
土日だと鈍行に乗るよりも安くなるという不思議な設定です。
野球談議を中心に、お互いの近況や学生時代の懐かし話などもあったりで、
本当にあっという間の時間でした。
大学卒業以来、定期的に連絡を取ってはいるのですが、やはり直接会うのは
いいですね。
お互い分野は違えど、目標に向かって走り続けている姿にボクも
大きなエネルギーをもらえた夜でした。
北川カイロプラクティックのホームページ

関連記事

  1. ポケモンGO

  2. 足の甲が痛い

  3. 休日前の楽しみ

  4. 当たりませんね~

  5. 連休前

  6. 準備完了!