お土産

渡米まで約1週間と、出発が迫ってきました。
いろいろと準備でバタバタしているわけですが、一つ問題になるのがお世話になる
ドクターへのお土産です。
昨年は「This is plum wine.!」って感じで無難に?梅酒を持って行き、それはそれで
喜んでいただけたのですが、今年はどうしたもんかと非常に迷います。
何か日本的なもので、さらに今回はオフィスでなくセミナーでお会いするドクターもいるので
あまり荷物にならないものをということで、悩んだ結果、「手ぬぐい」にしてみました。
20160507-1.jpg
しかも英語の解説書付き!
詳しく説明できなくても安心です(笑)。
柄はオーソドックスな和物で選んでみました。
喜んでいただけるかはわかりませんが、渡すのが楽しみですね。
北川カイロプラクティックのホームページ

関連記事

  1. アトランタ視察旅行⑧~オフィス訪問~

  2. いよいよ

  3. アトランタ2016④~LIFE大学にて~

  4. 旅行保険

  5. アトランタ2016⑤〜レントゲン撮影実習〜

  6. 無事到着