お彼岸

お彼岸ということで、墓参りに行ってきました。
父親の月命日のお経の後に、墓参りというお彼岸お決まりのコース。
普段は行けていない月命日のお経ですが、皆が揃えるのもこうゆう時ぐらいですね。
20160321-1.jpg
墓参りの後は、兄家族と母親と皆で会食。
皆で過ごす時間もいいもんです。
今、こうしていられるのもご先祖様のお陰です。
父親が他界して間もなく7年。
元気に頑張ってますよと、、、どこかで見てくれてるのかな。
当時はあまり思ってなかったけど、会えないとわかると会いたいもんです。
そんな思いを馳せながら、久しぶりにお城めぐりに行ってきます(笑)
北川カイロプラクティックのホームページ

関連記事

  1. 広島焼

  2. 記憶

  3. 日曜大工2

  4. ポケモンGO

  5. 準備完了!

  6. ストリートビュー