先生サーチ

毎年3月30日は学校の先生の異動が新聞で発表になります。
昨日も、発表になりましたね。
子供たちの学校の先生はもちろん、友人だったり患者さんだったり、場合によっては、
昔お世話になった先生だったりと、ついつい読み込んでしまいますが、、、
20160331-2.jpg
なかなか細かくて、疲れますね(笑)
そして毎回思うのが、もうちょっと簡単に見れないものかなあと。
そこで、ネット調べてみるとこんなのを発見しました。
20160331-1.jpg
中日新聞のサービスで、中日新聞を購読していればログインできるとのこと。
なかなか便利に検索できます。
いつからやっているサービスなのかはわかりませんが、本当にいろいろと
便利になりました。
何でもかんでもネットで検索というのはどうかと思いますが、こうゆう事は
効率よく行きたいもんですね。
北川カイロプラクティックのホームページ

関連記事

  1. CoCo壱

  2. バウラーに

  3. サンタさん卒業

  4. 当たりませんね~

  5. 忘れる

  6. 飲んで応援