初戦突破

お休みだった今日は、高校野球観戦。
同級生のキャプテンと母校の応援に行ってきました。
仕事等と重ならない限りは、毎年行くようにはしていますが、
今年も日程的にうまくいきました。
応援席付近での観戦も良いのですが、やはりネット裏からに限ります。
ピッチャーの球筋はもちろん、全体の動きもよく見えまからね。
20160717-1.jpg
結果的にはあまりドキドキハラハラさせられる場面もなく、無事勝利となりましたが、
相手のピッチャーはなかなか素晴らしかったですね。
今後の彼に期待したいところです。
後半は応援席付近への移動も考えていたのですが、途中から小雨がちらつき、
結局最後まで屋根付きのネット裏での観戦となってしまいました。
20160717-2.jpg
校歌もしっかりと聞いてこれました。
まずは勝って良かった。
本当にお疲れ様でした。
次の試合は行くことができませんが、次はもう少し強い相手になりますので、
しっかりと自分たちの力を出し切って戦ってほしいですね。
やはり、高校野球観戦がないと夏が来たという感じがしません。
高校野球を見ると、野球のことしか考えていなかった当時を本当によく思い出します。
戻れるもんなら戻りたいですね(多くはやり直したい部分ばかりですが、、、笑)
もう少し時間が取れるようになったら、今度は久しぶりに甲子園に行きたいですね!
北川カイロプラクティックのホームページ

関連記事

  1. スクールキャンプ

  2. 娘とデート

  3. 流星群

  4. 送別会

  5. なかなか

  6. 足の甲が痛い