ボジョレー・ヌーボー

081120_194039.jpg
昨日の夜は、友人の誘いで「一宮で!おしゃれに!ボジョレーを楽しむ会」に参加してきました。
もともとワイン自体あまり飲まないので銘柄なども良くわからず、温暖化の影響で近年は出来が良いと聞いていても、正直よくわかりません。
ブログに書こうと思い、いくつか銘柄を覚えたつもりでしたが、忘れてしまいました(汗)。
でも、3-4種類飲みましたが、味の違いはわかりましたよ~。
これを機会に、ワインについて少し勉強してみることにします。
それにしても、出てくる料理がどれもお上品で素晴らしく、絶品でした。
たまには、こういった飲み会もいいですね。
そして、ここでも予想外のいろいろな出会いがありました。
本当に世の中狭いですねぇ。
この機会を与えてくれた友人には、本当に感謝感謝です。
ありがとうございます。

関連記事

  1. ストリートビュー

  2. 湿潤療法

  3. 授業参観へ

  4. ぶるうむうん

  5. スクールキャンプ

  6. 連休前