家族のメンテナンス

今日は、家族揃ってのお休み。
息子の髪の毛を切りがてら、ちょっと買い物へ。
その後、久しぶりに家族の身体のチェックです。
何やかんやでバタバタしていて、ここ久しくチェックできてませんでした。
娘に至っては約半年ぶり(笑)
20160626-1.jpg
何だかんだで家族の治療はやりにくいですね。
アレコレうるさい(笑)
子供は特に自覚症状もないので、「チェックしようか」と言っても「えーっ、今日やるの?」
などと面倒くさがります(笑)
終わったら終わったで心地良さそうにしてるのですけどね。
難しいもんです。
そうは言っても、少しでもサブラクセイションフリーの状態で成長段階を経過させたいですね。
いろいろと実験中です(笑)
北川カイロプラクティックのホームページ

関連記事

  1. 5月も終わり

  2. アトラス・オーソゴナルのロゴ

  3. 8月の香り

  4. 連休明け

  5. 足湯

  6. 風邪のとき