一宮七夕まつりへ

昨日は、仕事終わりで一宮七夕まつりへ出かけてきました。
こちらへ戻ってからは、ほぼ毎年週末で出かけているのですが、
今年は週末の都合が悪いので金曜日での参戦です。
金曜とはいえ、なかなかの人出です。
20160730-1.jpg
とりあえずは、腹ごしらえということでボッケーノさんのピザでスタートです。
20160730-2.jpg
撮影NGでしたが(笑)、やはりここのピザは美味しいですね。
その後も飲みながらいろいろな出店を巡り、飲みながら子供の願いを込めた短冊を探し、
20160730-3.jpg
飲みながらよく分からないくじ引きやらボール投げで子供を満足させ、
いろいろと楽しませていただきました(笑)
そして、ポケモンGO的にはたくさんGETできるという噂の真清田神社ですが、
20160730-5.jpg
こんな立札が、、、(笑)
まあ、仕方ないですね。
年1回のイベントですが、地元である一宮駅周辺がこんなにも人であふれ、こんなにも賑わう
という状況を見るのは、何だか嬉しいもんです。
七夕まつり本番は、今日と明日。
明日はEXILEも来ます!(2人ですが、、、)
是非とも盛り上がってもらいたいですね。
北川カイロプラクティックのホームページ

関連記事

  1. 「つくる。八百屋(朝市)」へ

  2. お年寄り?

  3. 見事当選!

  4. イルミネーション

  5. 白いたいやき

  6. いよいよ