冬の七夕カーニバル

先日も記事にした一宮駅前のイルミネーションですが、先日の夜に駅に行く
機会に恵まれましたので、行ってまいりました。
冬の七夕カーニバル 一宮イルミネーション」、駅の東側です。
20161114-1.jpg
そして、駅と本町アーケード商店街の間にあるロータリーのところです。
こちらは七夕飾りがモチーフとなっています。
20161114-2.jpg
左の奥に見えるのが駅です。
規模は大きくないですが、なかなかお綺麗なもんでした。
何といっても駅前が明るいってことは良いですね。
来年の2月28日まで、午後5時~深夜0時までの点灯です。
そしてほんの少しだけですが、北川カイロプラクティックとしても
今回のイルミネーションに協賛させていただきました。
20161114-3.jpg
大きな会社ばかり並ぶ中、少々場違いな感じでもありますが(笑)
駅の西側(北川カイロプラクティック側)にも恒例の雪だるまイルミネーションがあります。
一宮駅にお立ち寄りの際は是非ともご覧ください。

関連記事

  1. 今年の目玉は

  2. 木暮らし市場へ

  3. おいち祭り

  4. やろまい

  5. お年寄り?

  6. 家族サービス?