試合観戦

お休みの今日は、息子のバレーボールの試合観戦に行ってきました。
「絶対に来ないで」と言われていたので、こっそりと(笑)
今までスケジュール的になかなか合わずで、初の観戦です。
20160828-1.jpg
プレーをしているのは息子なのに、ついついこちらが緊張してしまいますね。
準決勝ということもあり相手も手強く、残念な結果となってしまいましたが、
再来月の新人戦に向けていろいろな課題が出たように見えました。
バレーボール観戦自体初めてのことでしたが、なかなか楽しませてもらいました。
スケジュールが合えば、次の試合も是非とも応援に行きたいですね。
というわけで次の公式戦の日は、臨時休業とさせていただきます(笑)

関連記事

  1. いろいろと

  2. ビール党に朗報?

  3. モネの池

  4. 娘とデート

  5. ぬか漬け

  6. 当たりませんね~