やるせないなぁ

こんにちは。
昨夜、寝る前にスポーツニュースを見てましたら、
清原逮捕のニュース速報が、、、
正直なところ、あまりビックリしませんでした。
前から噂はされていましたし、やっぱりかという感じでした。
キャンプインして2日目だというのに、さすがの中日スポーツも一面は清原でしたね。
IMG_6939s.jpg
やっちゃいけない事に関して野球人もクソもないですが、野球をやっていた僕としても
本当に情けない思いです。
清原といえば、僕が小学生だったころの甲子園のヒーローです。
昔からドラゴンズファンの僕ですが、あの頃はPL学園も応援してました。
愛知県の代表校よりもPL学園というぐらいでした。
清原が西武へ入団した時には、西武の帽子を買ってもらった記憶もあります。
そして高校時代、夏の大会の僕の応援歌は、清原のテーマでした。
そんな清原でしたが、FAでジャイアンツへいった後ぐらいからでしょうか。
徐々に雰囲気や言動が僕好みでない方向へ変わっていき、
僕も彼にあまり興味がなくなってしまいました。
引退してからの芸能活動もそんなキャラ設定でしたね。
それで、この逮捕劇です。
プロ野球がキャンプインして、ワクワクしていた気分を一気に突き落とされた感じです。
今後の野球界に対して彼に期待するものはありませんが、しっかりと更生してほしいものです。
北川カイロプラクティックのホームページ

関連記事

  1. サンデービルジングマーケット

  2. ビール党に朗報?

  3. いろいろと

  4. ぬか漬け

  5. いちのみやタワーパークマラソン

  6. 見事勝利!