下見に

日曜日の勉強会の後、来月に開催される日本カイロプラクティック
徒手医学会
の第18回学術大会の会場の下見に行ってまいりました。
今年は名古屋開催ということで、こんなボクも実行委員に名前を連ねております。
会場は、名古屋駅徒歩5分ほどのウインク愛知です。
20160926-3.jpg
ウインク愛知は、今までに何回も行ったことがあるので、よく分かっているはずでしたが、
実際に会場を見て、あーだこーだと話をするといろいろと課題が見えてきますね。
そしてこんな感じで大会長がいろいろと考えてくれました。
今後はこれを詰めていきます。
20160927-1.jpg
かなり具体的なところまで決まりつつあります。
大会まで残り3週間弱。
あとは、参加者が増えれば増えるほど盛り上がりますね。
申し込みはコチラです。

関連記事

  1. 第3期終了

  2. 1歩ずつ進む

  3. アトラス・オーソゴナル・カイロプラクティックとは②

  4. 嬉しい報告

  5. 学会2日目

  6. 好転反応について