イルミネーション

今日で10月も終わり。
今年も残すところあと2ヶ月です。
冬になるとあちことでイルミネーションが見られるようになりますが、
一宮駅周辺でも、恒例のイルミネーションが始まりました。
冬の七夕カーニバル 一宮イルミネーション」です。
20161031-1.jpg
そして、昨日がその点灯式。
僕は行くことができませんでしたが、今年はほんの少しだけ協賛させていただきました。
来年の2月28日まで、午後5時~深夜0時までの点灯です。
年々規模が大きくなってきているようですが、日が短くなる冬に
駅周辺が普段よりも明るくなるのは防犯の面からもいいかもしれませんね。
夜に駅に行くのは飲みに行く時ぐらいなので、近いうちにしっかりと
見てこようと思います(笑)

関連記事

  1. やろまい

  2. 家族サービス?

  3. 杜の宮市

  4. 白いたいやき

  5. 一宮七夕まつりへ

  6. お年寄り?