お年寄り?

今日は昼休みに近くにある自然食品屋さんへ。
時々行くお店なんですが、最近はいつもレジにいるおばさまと少し話をするようになりました。
それで今日も話をしていると、なんとそのおばさま74歳だそうです。
しかも囲碁教室をやってらっしゃるそうです。
話をしていた感じだと65ぐらいかと思ってましたが、お元気ですね~。
「囲碁は頭ばっかり使って体を動かさないから、こうやって体を動かすパートがちょうどいいんだわ」なんておっしゃってました。
元気の良いお年寄り(?)の方をみると、嬉しくなってしまいます。
このような方をお年寄りと言ってよいのかわかりませんが、お年寄りの方がより元気に生活していくためにもカイロプラクティックは貢献できます。
少しでも多くの方に貢献できるようにカイロプラクティックを伝えていきたいと思います。
もちろん、カイロプラクティックの話もしてきましたよ~

関連記事

  1. 今年の目玉は

  2. 一宮七夕まつりへ

  3. 見事当選!

  4. 木暮らし市場へ

  5. イルミネーション

  6. 138タワーパーク