クリスマス色

いよいよクリスマスが近づいてきました。
子供へのプレゼント等、いろいろと悩ましい時期です(笑)
オフィスでは12月に入ったあたりから、少しだけクリスマス色を出しております。
受付には小さなクリスマスツリーを。
20161220-1.jpg
そしてBGMもクリスマスバージョンです。
iTunesのインターネットラジオを使っています。
これは本当に便利ですね。
ネット回線さえあれば、無料で聞くことができます。
チャンネルの数も膨大で、ざっと見たところ7-8000チャンネルぐらいありそうです。
その中から、今日のチャンネルは「Your Christmas Station」です。
20161220-2.jpg
1日中、クリスマスっぽい音楽がかかっています。
通常とは若干違う雰囲気?の北川カイロプラクティックです。
今週いっぱいはそんな雰囲気で行かせていただきます。

関連記事

  1. お知らせ

  2. リニューアル中

  3. Chiro Day

  4. 夏季休暇のお知らせ

  5. 更新しました!

  6. 行ってよかった