白いたいやき

オフィスのすぐ近くにたいやき屋さんが昨日OPENしました。
昼間には行列ができていたようだったので、気になって
帰りに、覘いてみるとあと3個で完売というところでした。
それで、ついつい「3つください」、、、買っちゃいました~。
食べてしまったので写真はありませんが、白い色をしていて、
いわゆる普通のたいやきとは少し様子が違います。
(今度買ったら、写真をUPします)
食べた感じも、何だかモッチリとしていて今までにない食感で、
手でもちぎりにくいぐらいのモッチリ感です。
今回買ったのは、カスタード味。
家族でおいしくいただきました。
味も5-6種類あるので、また次の楽しみです。
近くに、活気のあるお店ができるのは良いことです!
近すぎて、ちょこちょこと買っちゃいそうですね~。

関連記事

  1. 一宮七夕まつり

  2. 桃花祭

  3. お年寄り?

  4. イルミネーション

  5. いよいよ

  6. 杜の宮市