恒例行事

お盆休み期間中は、毎年恒例になっている石川県の能登半島へ
家族で旅行へ行ってきました。
大学時代の同級生との集まりで、今回は4家族の参加でした。
本当に自然豊かな所で、場所によっては携帯も入りません。
海や山を見ていると、本当に自然の偉大さを実感します。
そして、私たちの身体もこの自然の一部なんだと改めて実感です。
子供たちにとっても本当に貴重な体験ができました。
久しぶりの友人たちと2日間、本当に話題がつきません。
皆、目標に向かって頑張っています。
友人たちの頑張りが、自分にとって刺激になります。
そんな友人たちに感謝です!
また今日から良い仕事ができそうです。

関連記事

  1. お城めぐり

  2. 右と左

  3. 秋の味覚

  4. 発熱

  5. 運転免許更新

  6. モーニング