怒涛の1週間~その2~

前回の記事からの続きです。
珍しく、連日投稿です。
11月5日(金)はこれまた前後の臨時休業の影響で、昼休みもあまり取れず、
夜の時間外までほぼノンストップ。
こんな不定期営業の中来ていただき、本当にありがとうございます。
11月6日(土)
△中日2-2千葉ロッテ△ [勝]-[敗]-
この日は、ずっと前から予定していたセミナーで、この週3回目の上京。
しかも会場はまたまた浜松町付近。
こうも重なることってあるんですねぇ。
「ずっと浜松町にいたら良かったじゃん」って言う人もいますが、
なかなかそうはいきません。
今回は自分にとっては、少し新しい方向性のセミナーでしたが、
なかなか良さそうな感触です。
夜には親睦会もあり、少々ほろ酔いで23時ごろホテルへ帰りましたが、
まさか、そんな時間に野球中継を見ることになるとは、、、
本当に見ごたえのある攻防でした。
11月7日(日)
●中日7-8千葉ロッテ○ [勝]伊藤[敗]浅尾
この日もセミナーを終え、新幹線の時間まで科学新聞社の斉藤社長に
お付き合い頂き、軽く一杯やっておりましたが、お店を出るときは
6-2で勝っていたので、冗談で「さすがに今日は家に着くころには
(中日の勝ちで)試合終わってますよねぇ~」なんて言っていたのですが、
まさかのまさかでした。
帰り際に、近くのテーブルにいた見知らぬロッテファンの方に
「今日はいただきますね~!」なんて言ったのが良くなかったかも(反省)。
というわけで、怒涛の1週間を無事終えることができました。
さすがに、いつもより身体は疲れていますが、気のほうは充実してます!
これで、ドラゴンズが勝っていれば言うことなしですが、
仕方なしとします。
でもやはり悔しいので貼っときます(笑)。
IMG_8413.jpg

関連記事

  1. 恒例行事

  2. THIS IS IT

  3. 怒涛の1週間

  4. 30年ぶりで

  5. ハニカミ王子

  6. G.W.~その2~