いよいよ

米国アトランタで行われるアトラスオーソゴナル・アドバンスセミナーへ参加するため
5月17日(火)~5月23日(月)まで臨時でお休みさせていただきます。

いよいよ、出発です。
成田空港へ向かうため、新幹線に乗っております。
準備も含めて、いろいろとバタバタしましたが、無事向かっております。
久しぶりに再開して連続で3か月以上更新してきましたこのブログですが、
ここから1週間は少々途切れると思います(笑)
更新できたとしても、ちょっとした更新になるかと思います。
それはそれで楽しみにしていただければと思います(笑)
ところで、今回の渡米のためにと患者さんよりお守りをいただきました。
20160516-2.jpg
しかも以前に勤めていた、今井治療室時代に担当させていただいていた
患者さんからです。
僕のことを覚えていてくれたことはもちろん、8年近く経っても気にかけてくれる
このような思いに、本当に涙が出そうになるぐらい嬉しくビックリしました。
愛知県でも元気にやっている姿をお見せしたいですね。
本当にありがとうございます。
というわけで、しっかりと勉強してきたいと思います!
渡米中も、できる範囲でこちらで報告できればと思っております。
北川カイロプラクティックのホームページ

関連記事

  1. 旅行保険

  2. お土産

  3. どっち派?

  4. 5日目ハイライト

  5. 無事到着

  6. アトランタ視察旅行⑥~フロリダへ移動~